« カルボナーラ | トップページ

2013年7月18日 (木)

ミネストローネ イタリアン

【材料】
玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、セロリ、ホールトマト、ベーコン、ひよこ豆、コンソメスープ、塩、こしょう、オリーブ油、パルメザンチーズ、パセリ

【作り方】
野菜は全て5ミリ角に切る。じゃがいもは水にさらしておきあくをとる。ベーコンは粗みじん切りにしておく。鍋にオリーブオイルを入れ、熱し、ベーコン、玉ねぎを加える。しんなりしてきたら、全ての野菜を加える。コンソメスープ、トマト缶、ひよこ豆を入れ、じゃがいもが柔らかくなるまで煮込み、塩、こしょうで味を調える。皿に盛り、オリーブオイル、パルメザンチーズ、最後にパセリを散らしたら完成★

スポンサードリンク

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

« カルボナーラ | トップページ

コメント

♪(o ̄∇ ̄)/こんにちは
TAMAちゃん日記を見てくれてありがとう
ございます。ず~とPC開けなかったので久々に
開いたら「コメントが…」うれしくって(*^-^)

まだ、ミネストローネだけしか覘いてないですが、
分かりやすく作ってみようかなぁと思いました。
これから洋食、和食とじっくり拝見させて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1811573/52499391

この記事へのトラックバック一覧です: ミネストローネ イタリアン:

« カルボナーラ | トップページ

スポンサード リンク

  • フリーエリア
無料ブログはココログ